人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shiawase-kazoku*+

shiawasekk.exblog.jp

家族のこと。仕事のこと。趣味のこと。色々な毎日を綴っていきます。

ブログトップ

かっぱ寿司

おはようございます♬

今朝起きると、庭が白くなっています。
成人の日ですね。成人式を迎える皆さんおめでとうございます♬♬

昨日、三連休2日目は息子も娘もそれぞれの予定で出掛けて不在。
主人も仕事なので、父と母と久しぶりにかっぱ寿司へ。

連休中のお昼時だったので、超満員。
小さなお子さんも多く賑やかでしたよ(^^)/

子供が小さいときは、外食してもなかなか落ち着いて食べることができず、
いつになったらゆっくりごはんが食べれるのかな・・と思っていましたが、
そんな時期はほんの一瞬なんですよね。
手を使って口いっぱいに頬張り、モグモグ(^-^)
可愛いっ☆

十数年前をなつかしく思いながら、レーンから流れてくるお皿を取っては食べ取っては食べ。

ふぅ。満腹。

かっぱ寿司_a0332539_09241649.jpg
両親殿、ごちそうさまでした。



by shiawase-kazoku | 2015-01-12 10:21 | *お外ごはん*

by shiawase-kazoku